2012年04月28日

お昼ご飯です。


 っと、その前に。。。。hand 01


  今朝の出来事。。。。びっくりマーク

ピーィピーィピーィー洗濯終わりました~OK


   なにこれっクエスチョンマーク


お昼ご飯です。


  これなにぃ~~~~~~~~~~クエスチョンマーク


 あっ、それっ、臭いの~~~~ ダッシュ 


  それが答えですか。。。汗

そして、顔08

お昼ご飯です。

 出てきた物は。。。怒

  先日は、170円顔13



 お昼は、いつものお弁当~顔02


お昼ご飯です。


 暑くなって来たので汗

  おかず、気をつけないとね~hand 02


お昼ご飯です。

 素麺とかにしちゃおうか。。。。汗


ランキングに参加!!

  ポチッ 



同じカテゴリー(スーの料理)の記事画像
朝ごはんです。
今夜は。。。
今夜のおかず
今日のsebaちゃん豆乳(^^♪
今週のseba豆乳は。
匠のお昼~
同じカテゴリー(スーの料理)の記事
 朝ごはんです。 (2012-04-29 07:14)
 今夜は。。。 (2012-04-29 01:36)
 今夜のおかず (2012-04-27 23:19)
 今日のsebaちゃん豆乳(^^♪ (2012-04-27 21:47)
 今週のseba豆乳は。 (2012-04-27 15:45)
 匠のお昼~ (2012-04-27 13:18)

Posted by suu at 12:28│Comments(20)スーの料理
この記事へのコメント
お~~!かっこいい洗濯機!!! いいなぁ♪♪
この前買い換えたって言ってたもんね~♪

そうそう!お金、自転車の鍵、
目薬(ドライアイ用で高い奴・・もう使えないじゃ~ん)

などなど・・うちもいろいろ出てくるぅ~~
壊れちゃうじゃ~ん(怒)
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2012年04月28日 12:51
suuちゃん
ワタチも たばこ忘れたり ガム忘れたりして
おかあちゃまに こっぴどく怒られます―
Posted by 西いずラ at 2012年04月28日 13:05
お札は~

その時は。。黙って。おかずに変身いたします。。(/_;)
Posted by ちゃーみぃ at 2012年04月28日 13:13
うちもあとから出される事あります

しかもオムツを一緒に洗濯してしまいヒドいことが何度もあります…あれは誰にも責められずひとりで怒ってます
Posted by しゅうほうママ at 2012年04月28日 13:16
駿ママ~!

 どこのおうちでも一緒なんだね~(^_^)

 先日は。。。
  ゴホンッと言えば龍角散が。。。

 一番巨大な物は。。。
  お風呂洗うブラシ。。。

 あの、湿布が入ってる時は最悪よ~~

  洗濯物、鼻水がついてるみたいに(ー_ー)!!
Posted by suusuu at 2012年04月28日 13:33
爺、こっぴどく?

 で、ごめんなさい~
 するのね。。。



 二日酔い?
Posted by suusuu at 2012年04月28日 13:34
ちゃーみぃーさん!(^^)!

 お札って言えば。。。
 
(二万円ポケットの中に入ってる)

 の、電話が来たこと有ります。。。

見つかった場所は
 干してあるトレーナーの袖から(>_<)

乾いた後では無くなってたかも~(ー_ー)!!
Posted by suusuu at 2012年04月28日 13:37
しゅうほうママ。。。

 は、きっと。。。

どんな事も怒らないんでしょうね~
 そんな気がします(^^♪
Posted by suusuu at 2012年04月28日 13:39
今日は良い天気で洗濯物良く乾きますね。
Posted by タナチュウ at 2012年04月28日 13:54
いやいや 昨日はウンコの力を呑んで勝負したんで
だいぶ回復が早いかも― でもー また夕の誘いが
Posted by 西いずラ at 2012年04月28日 14:46
タナチュウさま(^^♪

 布団も干して
 
 ふっかふかです!(^^)!
Posted by suusuu at 2012年04月28日 14:53
爺~・・・・

 何の力???!(^^)!
 まったくも~・・・

良く、禁止用語に引っかからなかったね~


で、また~???

 今夜も~~~????

ありゃりゃぁ~~~~~
Posted by suusuu at 2012年04月28日 14:55
アハハハハハ~~♪♪♪(*´∇`*)

その洗濯機……ウケル~~♪♪♪

怪物…目の前に置いたら、ど~なる?

木っ端微塵だね……♪♪♪

(◎-◎;)
Posted by ポポ…♪ at 2012年04月28日 16:07
は~い!! もちろんお金も洗濯したことあります。

おかげで 500円玉 底を潜り抜け 排水のところあたりで 止まり 悪さをして 脱水ができない状態になりました・・・

完全に壊しました(泣) 

お互いに気をつけましょうね~(-_-メ)
Posted by タケちゃんタケちゃん at 2012年04月28日 20:05
popoちゃんっ怪物木っ端微塵。。。

 

 洗濯機が巻けるかも。。。(ー_ー)!!

  恐さで。。。。
Posted by suusuu at 2012年04月28日 21:58
アケちゃん。。

 うちも~ドラムに1枚・・・・

 挟まってるんだぁ~~~

たまに。。。どでかい音が。。。。(ー_ー)!!
Posted by suusuu at 2012年04月28日 22:13
え~!? それって ヤバいじゃん・・・・(@_@;)

まだ 新しいよね・・・?
Posted by タケちゃん at 2012年04月29日 01:58
アケちゃん。。。

 かた~~~んかた~ん~~~~~

はぁ~。。。

それが。。。一昨日あたりから
 音が消えた。。。
 お金も消えた????
電気屋さんに電話しようと思った矢先。。
Posted by suusuu at 2012年04月29日 16:42
あ”ぁ”ぁ~
ついに 中に行ってしまったのか?
それとも マジックだと信じたい・・・

無事を何より祈ります(@_@;)
Posted by タケちゃんタケちゃん at 2012年04月29日 19:10
アケちゃん。。。

 今、無事です。。
 何も無かったかのように。。

 どこにいるんだろうか。。。
 出てこなきゃ良いけど(^^♪
Posted by suusuu at 2012年04月30日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ご飯です。
    コメント(20)