2012年04月28日

お知らせです。

おはよう御座います。

 私たちと、2年2ヶ月お付合いしてきて下さった

 皆様に、

感謝とお礼を申し上げたいと思います。


 有り難う御座います

  残りの三日精一杯頑張りますので。。。

  お付合い、宜しくお願い致します

お知らせです。


 本当は、梅祭り終了と同時に休止する予定でしたが、

 ピックアップブログに選んで下さった

 運営事務局の方と、

(もう一月頑張ります)

私達と同じ気持ちで、休止されてる方

 そして、
 
  これから同じ方が出ない為にも、

  
暫く、離れようと決めました。


 必ず、戻ります

 その時は又、お付合い

 宜しくお願い致します。





では。。。。。いつもの朝ごはんから顔02


お知らせです。


 ボチボチ、田んぼの時期です。。。汗

  去年は怪我をしたので、今年は。。。気をつけないと顔07


ランキングに参加!!

  ポチッ 



同じカテゴリー(匠庵のできごと)の記事画像
さようならー\(^o^)/
小山豆腐店
匠ファーム便り、皆さんありがとう!!
いました(*^。^*)
この中から探す?
有り難う御座います。
同じカテゴリー(匠庵のできごと)の記事
 さようならー\(^o^)/ (2012-04-30 23:54)
 小山豆腐店 (2012-04-30 23:26)
 匠ファーム便り、皆さんありがとう!! (2012-04-30 21:32)
 いました(*^。^*) (2012-04-30 14:07)
 この中から探す? (2012-04-30 12:27)
 有り難う御座います。 (2012-04-30 07:28)

この記事へのコメント
おはようございます

え~
もう決めていらっしゃったことなのですね…わたしまだ始めたばかりで何も知らず…
suuさまからゲンキをもらっていましたわたしはショックです

でも…お休みが必要ならばゆっくりお休みになってくださいまたカリスマ主婦のsuuさまに会えるのを楽しみに…わたしも頑張りたいと思います
あと少しこちらこそお付き合いよろしくお願いいたします
Posted by しゅうほうママ at 2012年04月28日 07:26
おはようございます(・∀・)
そして、長らくのBlogお疲れ様でした。
私もこれまで何作もサイトやBlogを作り、閉鎖してきたので
気持ちはお察し致します・・・

もうしばらく頑張ってくださいませ~( `・∀・´)ノ
Posted by ebiebi at 2012年04月28日 07:37
お疲れさまでした

今年も鮎釣りに行きますが 関所はフリーに

願います

勝手に休め

ありがとうございました
Posted by やまめやまめ at 2012年04月28日 07:55
え~

ショックです~

私も、1年間休んでました(正確にはサボってました)(/_;)

再会できる日を楽しみに。。。

朝ごはんどうしよ~(>_<)

生suuさんにお茶碗もって会いに行きますね

拒否しないでくださ~いヽ(^。^)ノ
Posted by ちゃーみぃ at 2012年04月28日 08:21
おはよーございます。

びっくらして、目が覚めてしまいましたぁ。

とっても残念ですが、また充電してお戻りになることを期待してます。

おいらももう少ししたら戻りたいのですが…。

今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします。

田んぼでのお怪我には気をつけてくださいね~♪
Posted by つっち at 2012年04月28日 08:24
おはようございます。

せっかく仲良くなれたばかりでちょっとショックですが、また充電して戻って来られるんですよね。
休止中もいつでも面白画像見にきて下さい。
Posted by SemiPro(佐野進一)SemiPro(佐野進一) at 2012年04月28日 08:41
あまりコメントは入れませんでしたが、
いつも拝見させていただいていました^^
ゆっくり休んでください。
つっちも久しぶりに顔出したし。。。。^^;
Posted by どらごん at 2012年04月28日 08:51
エ~ッ・・・ほんとですか??

ippeiが突撃を掛けたのが原因じゃ??

でも、ブログを休むだけだから

駿香楼デートは大丈夫ですよね('-^*)/

楽しみにしてます^^。
Posted by ippeiippei at 2012年04月28日 09:26
朝からビックリです。

看板ブログが・・・
僕みたいな新人ブログにもたくさんのコメントをもらって、本当にありがとうございました。
そのうち会えるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。
Posted by 隊長隊長 at 2012年04月28日 10:09
大吉君に会えなくなるのが寂しいです。

残り三日間、思い気っり楽しませて頂きます。
Posted by タケちゃんタケちゃん at 2012年04月28日 10:22
長い間、お疲れ様でした♪

毎日欠かさずで、たくさんブロガーさんに愛されての休止は、
とぉっても!!の決断だったことと思います(涙)

イイことも悪いことも…
たくさんお勉強になった気がします。

またお疲れ飲み会しましょーね(〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ

お疲れ女子会も♪
Posted by koyamaseba at 2012年04月28日 10:41
長かった様な…アッと言う間だった様な……☆☆☆

家の伊豆に移住の様な感じ…? チョット
違うか……; (*_*)

精神的・肉体的な疲れを、ここで少し癒して、又…元気に、ブログに戻ってきて下さいね……♪

お疲れ様でした……☆ (*^^*)
Posted by ポポ…♪ at 2012年04月28日 10:59
え〜?
お休みしてしまうんですか。
本当に寂しくなります。(; ;)
Posted by タナチュウ at 2012年04月28日 11:47
そうだぁ~!ippeiさんのせいだぁ~~~(笑)

な~んて(^◇^) デートはいつでも(*^^)v
Posted by 駿香楼 奥さん at 2012年04月28日 11:57
うわぁ〜……びっくりしました〜!!!(@o@)

いつもいつもコメントをありがとうございました。
さみしいな〜。
でも、「お休み」ですもんね。
充電して、またいつか戻って来て下さいm(_ _)m
Posted by Tomo at 2012年04月28日 12:09
毎日コメントいただきありがとうございました。

これからもコメントは下さい・・・(^^ゞ

FBでお会いしましょ~~(^^)
Posted by 工房ike at 2012年04月28日 12:46
げっ!

suuちゃんikeさん
サッカーやるの?(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年04月28日 16:05
休憩中は 何処か 海外旅行でも出掛けるんですか~
たまには サムソンの所にも 遊びに来てね

コメント頼むよ。。。。。ムリカナ?
Posted by サムソンサムソン at 2012年04月28日 16:36
かなり衝撃的な告知でビックリです!
何も洒落た言い回しを思いつきませんが
いつか又、パワフルに復帰されることを期待しています。

その時を
首を長くしてお待ちしています。
Posted by 職パン職パン at 2012年04月28日 16:48
思い切った決断!!
暫く、休むのも良いでしょう。
私も、来月は、ブログ開設4周年になりますが、
ウォーキングも、もう直ぐ容量が終わりになります。
毎日、投稿を続けて来ましたが、新たに開設するか、
暫く、休眠も選択地と思っています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年04月28日 18:33
驚いています(@_@;)/
何があったか 知りませんが、、、、、
戻ってきてくださいね~~(*^。^*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年04月28日 19:47
今見てびっくり( ; ゜Д゜)
最近コメント戴いて嬉しかったです♪
寂しいですねぇ…
再開したらまた書き込んで下さいね!!
お待ちしてます♪
ありがとうございました!!
Posted by 茶坊主茶坊主 at 2012年04月28日 23:22
しゅうほうママ。
有り難う♫

 2月の中ごろ、その方のあるコメントを見て

  決心しました。

元気を貰っていたのは私の方です!(^^)!
 真剣に、コメントも返してくれて
 心強かったです。

楽しい記事。
 毎日見に行きますので
 何にも、変わらないですよ!(^^)!
Posted by suusuu at 2012年04月29日 16:49
ebiちゃん

 ありがとう~♫
 あと、明日一日。。。
 精一杯やってみます(*^。^*)
もう直ぐ田植えだし・・・
鮎釣りも来月だし。。。

 楽しいブログ一杯できるし!(^^)!
Posted by suusuu at 2012年04月29日 16:54
やまめさん

 やまめさんらしいコメント
  有り難う御座います・・・
関所をフリーで。。。
 休止中は仕方ないですね。。。

帰ってきたら、
 そうは行きませんよ(^_^)v
Posted by suusuu at 2012年04月29日 16:56
ちゃーみぃーさん(^^♪
 有り難う御座います♫

生。。。私??
 茶碗も箸も有りますから
いつでもいらして下さい。。。

 逃げる準備は出来てますので・・・・・・


         ウソウソ(*^。^*)
Posted by suusuu at 2012年04月29日 16:58
つっち。。。(^^♪
 有り難う~♫

つっちも、1/31.。。あの日からだね!
 もう3ヶ月だね
少し離れて
 違う位置から見るのも
 良いかもしれない・・

とにかくこの半年以上の
 もやもやを。。
 取り除かないと。。

家庭の中までおかしくなってしまう。
 せっかくの晩酌もね。。。
Posted by suusuu at 2012年04月29日 17:02
佐野進一様。。。

 とにかく、長い!!!! (*^。^*)ハンドルネームが!

有り難う御座います。
 見ますよ。。
見ずにはいられない記事ですよね。。

 仲良しですから!(^^)!
Posted by suusuu at 2012年04月29日 17:05
どらごん様!(^^)!
有り難う御座います♫

 私も、見てました。。。。
 いえ。これからも見に行きますし
 コメントも入れさせていただきます。。。

イーラパーク、お休みするだけですから(^^♪
Posted by suusuu at 2012年04月29日 17:07
ippeiさん。。。(^^♪

 そうなんです。。。あのひ。。。ippeiさんが。。。

有り難う御座います。
 逢いに来てくださって。。。

駿ママデート
 楽しみですね~。。
語りそうよ~~~(*^。^*)~
Posted by suusuu at 2012年04月29日 17:09
隊長さん(^^♪
有り難う御座います♫

 新人ですか。。(*^。^*)
 関係ないですよ・・・
 楽しいか、楽しくないか。。。
楽しいじゃないですか。。。
 あの。。。お昼ご飯
 ハマりました。完全に(^^♪
Posted by suusuu at 2012年04月29日 17:12
ショックで・・・
suu様に、匠さんに、大吉くんに会えなくなるなんて(;O;)

suu様とのキャッチボール心が躍ります。
充電したら、戻ってきてくださいね。
必ず。
約束ですよ。
Posted by FumyFumy at 2012年04月30日 03:01
タケちゃん(^^♪

 有り難う御座います・・
 では、なるべく沢山大吉の顔を

 載せたいと思います。。!(^^)!
Posted by suusuu at 2012年04月30日 10:45
seba ......
ありがとっ♫

決断でした。
悩んでる間、沢山話したよね~。。。
半年以上だもんね。。
凄く、話せただけでも楽になったぁ~
sebaが、近くにいて良かった。。。

感謝の気持ちで一杯です(^.^)/~~~

これからは、楽しいだけで行こうね(*^。^*)
Posted by suusuu at 2012年04月30日 10:51
ポポちゃん(^^♪

 ありがとっ!!

同じ苦痛を味わっている人が
 側にいてくれて
 とても、勇気付けられました。

伊豆にいるんだよね~
 なんだか、東京にいたときの方が
 連絡一杯来たみたい。。。。。なっ!(^^)!
Posted by suusuu at 2012年04月30日 10:53
タナチュウさま!(^^)!
 有り難う御座います。。

タナチュウさまの言葉は
 肝に命じましたので(^^♪

規則正しい食事を、
 これからもずっと、続けていきます!
Posted by suusuu at 2012年04月30日 10:56
駿ママ~
ありがとっ(^^♪

 ippeiさんって、こんな感じの人だと

  思わなかった。。。

あの、ブログの写真が
 強面なんだよね~!(^^)!。。。
Posted by suusuu at 2012年04月30日 10:58
Tomoちゃん(^^♪

 有り難う御座います♫

 Tomoちゃんちには、近いうち
  行く予定になってますので!(^^)!
覚悟っ!!!
 っじゃないかっ(*^。^*)
Posted by suusuu at 2012年04月30日 11:00
ike様~~~(^_^)

 有り難う御座います♫

 コメントですね!!!
 了解です!

ikeさんの言うことは
 何でも聞きますぅ~~~~~(*^。^*)
Posted by suusuu at 2012年04月30日 11:02
ヘんちゃん(^^♪
 FBっすかぁ~~~(ヘンちゃん風~)

サッカ~ね。。。
 球蹴り・・・・・
 やるっっ!!!

ヘンちゃんのも・・・
 やるっっ!!!
Posted by suusuu at 2012年04月30日 11:04
サムソンさんっ!(^^)!

 海外旅行なら。。。。最高ですが~

   田んぼ旅行ですね~毎日。。。!(^^)!

いっぱい。。。有り難う御座います。
 コメントですね。。。
 はいっ!!
Posted by suusuu at 2012年04月30日 11:06
職パン様!(^^)!
 有り難う御座います・・・

 職パン様の独特な記事は
 自分の思いでを、
 思い出させてもらって楽しかった!(^^)!

首を長くして。。。
 轆轤首にでもなるおつもりで????(^^♪
Posted by suusuu at 2012年04月30日 11:08
城山の番人様(^^♪

 色々、有り難う御座います。
 奥様にも。。。
 沢山話を聞いてもらって。。
 どれだけ、楽になれたことか。。。♫

何のとりえもない、
 ブログに、毎日付き合っていただき
 有り難う御座います(*^。^*)
Posted by suusuu at 2012年04月30日 11:12
キャンディー様(^^♪

 有り難う御座います。

 必ず戻ります・・その時はまた・・

 宜しくお願いします!(^^)!
Posted by suusuu at 2012年04月30日 14:20
茶坊主様!(^^)!

 有り難う御座います。。。

 毎日見に行きます(^^♪
 あまり、無理なさらないように。。。。♫
Posted by suusuu at 2012年04月30日 14:22
Fumyちゃん(^^♪

 ありがと~♫

でっかいボール持って、
 帰って来ます!(^^)!

 待ってってね♫
Posted by suusuu at 2012年04月30日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせです。
    コメント(46)